親睦Gゴルフ 秋の大演奏会 楽しみましょう

 令和2年度の年間事業計画予定表の記載通り11月29日に「親睦グランドゴルフ大会 秋の大演奏会」が開催決定されましたので会員へお知らせ致します。
 ご存知のとおりコロナ禍により、とぅばらーま教室や、師範教師会が室内の為軒並み中止に追い込まれていましたが、Gゴルフは屋外の為、また演奏会は体育館の大きい場所にて間隔をとって行いましょうということで、開催を決定いたしました。

 それに我ら会員教師であります髙嶺善伸氏が秋の叙勲にて「旭日中綬章」を受賞なされております。平常ですと盛大に祝賀会となったはずですが、このご時世、どうしようかと役員会にて検討した結果、報告会的な会にとどめて行いましょうということになりました。

 その後には忘年会も短時間にて予定されています。

 今年は新型コロナウイルス感染症に影響を多大に受けた年でありますが、その対策も慎重に行いながら今年1年の締めのイベントに致しましょう。

※田んぼにて荒おこしをしていたら、おー~~鷲の鳥。
 以前にも写真をアップしましたが、それよりもかっこよく映ってましたのでアップしときました。

♬東かい飛ぶぃつけ 太陽ばかめ舞いつけ ♬
 そんな感じでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました