定期総会 中止

 今月16日日曜日に年間事業計画で予定されておりました令和3年度 第45回定期総会は、残念ではありますがコロナの影響のため中止になりました。

 昨年と同様に5月16日(日)11時~15時までアルルタウン駐車場にて、総会冊子の配布、年会費、入会金、師範教師会費の納入受付を行います。

 各研究所の主宰者はまとめて納入をお願い致します。今年より教師になった方も師範教師会費をお願いします。

 さて、こんなにコロナの影響が長引くとは昨年の今時期には思いもしなかったのですが、現実にコロナ禍が続くと精神的にまいっちゃう感じではあり、八重山古典民謡保存会の年間計画がほとんど実行できなかったことはほんとに残念、無念といった感じです。

 しかし、あえてしかし、ワクチン接種が始まっており、それが、大部分の人に回ってきたら、元の状況に戻ることと思います。

 それを期待しながら、希望の光が大きくなることを願って、たんたんと日々の暮らしをすごして、雨のち晴れを実現いたしましょう。

※写真は昨年11月29日の親睦グランドゴルフ大会です。外での催しなので、挙行しましたが、何とか出来た事業でもありました。
 それでもマスク姿を見るとそんな年を象徴している写真でもありますね~~。

タイトルとURLをコピーしました